EPS発泡スチロール機 › GREENMAXのフォームデンシファイヤーはアメリカで注目を集めました

GREENMAXのフォームデンシファイヤーはアメリカで注目を集めました

2017年03月30日

GREENMAXは、今年2月末に米国泡沫博覧会に参加しました。米国で開催された最初の展覧会でしたが、ショーはうまくいっていました。同時に、GREENMAXはまた、泡のリサイクル産業に従事する多くの企業の注目を引きつけました。ショーの後、GREENMAXのセールスチームはまた、アメリカで彼らのGREENMAXのゲストを訪れる旅を始めました。
 
米国のGREENMAXのゲストは、主に大規模な家具店や家電メーカーです。彼らは、家具や家電製品の販売プロセス中に多くの廃棄物の泡を包装します。そして、これらのポリスチレンフォーム廃棄物はリサイクル可能な材料です。

米国での発泡材料のリサイクルは非常に人気があり、多くの企業が既にプロのフォームリサイクル機があることを知っています。

フォームデンシファイヤーは効果的なフォームリサイクル機です。大量の泡状の包装材を少量のインゴットに溶かすことができます。これは発泡材料のリサイクルプロセスにおける重要な第一歩です。これは、GREENMAXが企業の達成を手助けする第一歩です。
 
発泡スチロール減容機は90:1の比で作動することができます。かさばる発泡体の包装材料は、溶融後わずかな体積しか持たない。この手順は、ストレージスペースと輸送コストの節約に効果的に役立ちます。最も重要なことは、泡のリサイクルだけでなく、利益をもたらすことができるだけでなく、環境を保護することができます。今後、泡高密度化機はアメリカや他の多くの国でますます普及するようになります。



Posted by 石原里美 at 11:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。