EPS発泡スチロール機 › 発泡スチロールのリサイクルは、私たちの日常生活に関係している

発泡スチロールのリサイクルは、私たちの日常生活に関係している

2017年10月13日

「私は家の中に多くの泡箱を持っていますが、オンラインショッピングのものもあれば、装飾用品として買ったものもあります。実際、私は最初は興奮していましたが、この泡をどう扱うか心配です"我々のコミュニティの居住者であるDavidは語った。

「ちょうどジューサーがあり、とても興奮していました。私は約1週間保管していたこれらの2つの発泡スチロールを持っていました。私はこれをもう覚えることはできません。ここで、私は小さな断片にそれを細断し、私はゴミ箱に入れて、私はそれについて本当に有罪を感じたが、私は選択肢がなかった "スコット郷のミシェルシッコは言った。

私たちは常にスチロフォームのリサイクルを効率的に行うことを楽しみにしていますが、本当にそのようなことに心配していますか?

発泡スチロールのリサイクルは、私たちの日常生活に関係している

人々が廃棄物をセンターに持っていくと、大きな袋の袋のために1〜2ドルの手数料がかかりますが、これはおそらくあなたの運営費です。それをする意思がある

発泡スチロールのリサイクルは普及していませんが、顧客からの需要の増加に伴い、天然の工具が必要です。発泡スチロールは機械に供給され、 GREENMAXマシンは多くの大規模な工場で普及しています。

発泡スチロールのリサイクルは、私たちの日常生活に関係している

ポリスチレンのリサイクルは言葉だけではなく、私たちの重要な関心事に関連しているので、一緒に取り組むべきです。



Posted by 石原里美 at 12:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。