EPS発泡スチロール機 › EPSの新しい名前 - Airpop

EPSの新しい名前 - Airpop

2016年12月21日

ポリスチレンの開発では、EPS、発泡スチロール、EPS業界が新たな名前を誕生したなど、多くの他の名前があります - エアポップ


しかし、なぜ国際的に認知された材料に新しい名前を付けるべきなのでしょうか?Eumeps、欧州の膨張性ポリスチレンメーカー協会は先週、デュッセルドルフのInterpackショーでこの新製品を宣伝しました。 "理由は簡単です、Airpopはすぐに人々がこの材料で作られたと思うことができます

EPSは、保護する必要のあるものを保護するために、構造の中に大量の空気を、正確には98%まで、合成材料はわずかなものしか含んでいません。私たちの子供の頭、テレビ、新鮮な魚。


このイベントはEupepsの共同スポンサーであり、EPSブローカー、原材料メーカー、EPSリサイクル機械製造業者およびいくつかの全国EPS組合によって支えられました。ドイツのコミュニティ機関オグルヴィ&マザーのパターンと革新的なアイデアの開発を通して、このイベントはAirpopにこの新しい名前を宣伝し、EPS保護の環境利益を促進するでしょう。

Airpopは間違いなくもっと面白く聞こえ、使用される顧客のブランド名を避け、一般の心をつかむことができます。



Posted by 石原里美 at 11:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。